踊れ!ビンボー侍☆

食う、寝る、踊る、そして斬る。幸せになる為に、お金は(そんなに)必要ない。

おじさん、おばさん達は、メディアリテラシーがかなり低い

f:id:binbou-zamurai:20160309220754j:plain

【残念な印象を与える5つの行為】

その1「ほかのコメントを読まずに同じ質問をする」

その2「公開設定が『友達限定』なのにシェアする」

その3「昔の投稿に、あらためてコメントをつける」

その4「当人がフェイスブック上で明かしていない情報を書く」

その5「場所やURLなど必要な情報が書いてない」

 

 

大人っつってもなー、ここでいう大人、ってアラサー以上のおじさん、おばさんでしょ?

メディアリテラシーないから、それはしょーがない、残念とか言うな。

 

ただ、facebookとか、マジで疲れたよな、なんにもしないうちに疲れた

もー、流行らんと思いますよー