踊れ!ビンボー侍☆

食う、寝る、踊る、そして斬る。幸せになる為に、お金は(そんなに)必要ない。

えー!僕は、人と働きたくないです。

 

f:id:binbou-zamurai:20160309232311j:plain

この人、すごいなーと思います。

「人と働きたい」って言えるなんて。

 

僕は人と働きたくなくて、サラリーマンから、フリーランスになりました。でもフリーランスって、かなりいろいろ大変です。

それで仕方なくサラリーマンに戻りました。が、やっぱり、人と働きたくありません。

人と働きたい人って、どれくらいいるんだろう。少なくなってるんじゃないかなー。

人と人って大事だとは思うけど、テレワークとか今後どんどん浸透していって、今より人と働かなくてもいい環境、って増えてくと思う。

僕はダメだなー、人といると疲れちゃう。家族は大丈夫なんだけど。