踊れ!ビンボー侍☆

食う、寝る、踊る、そして斬る。幸せになる為に、お金は(そんなに)必要ない。

花粉との戦いの火蓋が切って落とされましたー

f:id:binbou-zamurai:20160309214306j:plain

 

今年は、花粉やばいわーーーーーーーーーー

例年より、症状が出てくるの早いし、くしゃみ止まんないし、今まで雨の日はいくらか軽かったのに、今年はそれもダメ。

 

まだ花粉の季節始まったばっかりだからなー

あと3ヶ月は、花粉との戦い。6月のアカシアとの決戦が終われば、なんとか落ち着くかなーって感じです。

 

あーつらい。

 

・自分の「アレルゲン」を知る

・家の中は常に掃除を

・洗濯物はこまめに洗う

・アレルゲンを家に持ち込まない

 ことが大切らしーですよ。当たり前っちゃー当たり前だよね。大した情報じゃなかった。