踊れ!ビンボー侍☆

食う、寝る、踊る、そして斬る。幸せになる為に、お金は(そんなに)必要ない。

国のせいにすんなーばかー

最近、ほんとこういうニュース、記事、ネタ多いですよね。

 

なにいってんだ、こいつ。

 

の一言です。

 

・結婚相手を探す時間がない

・子供をつくる時間がない

 

こーゆーことばっかり言いやがって、バーカ!

結婚相手探すとか、時間のせいにしてんなよー

そもそもオッサンやババアになってから、結婚相手探しはじめてる時点で、おせーから。「今年こそは結婚する」みたいな目標って普通に考えてバカだろ。明日出会って、明々後日結婚するとか、なかなか無いんだから。

今年頑張って、来年も頑張って、ようやく出会えたけど、付き合えなくて、その次の年また頑張ったけど出会えなくて、諦めかけた次の年、出会えて付き合えたけど、その次の年別れて、2、3年彼女(彼氏)いなくて、そしたら出会いがあって、2年付き合って、結婚できました。

そのくらいでしょ。

探す時間がないとか言ってんな、あるわ!探せ!先ず家出ろ!

 

あと子供つくる時間ないとかも一緒、あります。さっさとヤレ!

 

もーさー、環境とか、周りの人間とか、国とか法律とかのせいにし過ぎ!!

先ず、自分がやるべきことやってないやつ多いんだから、やってから言え!!