踊れ!ビンボー侍☆

食う、寝る、踊る、そして斬る。幸せになる為に、お金は(そんなに)必要ない。

ビンボー侍、見参!!!

f:id:binbou-zamurai:20160301214015j:plain

ちわーっす、ビンボーな三十路サラリーマンの僕です。

ビンボーなサラリーマン、つまりプアリーマンの僕が日々思っていることを書き綴っていこうと思います。

日々の想いを徒然なるままに書き溜めていったその先には、どんな未来が見えるのでしょーか、今はまだわかりませんが、一つだけ信じていること、それは、「お金をたくさん持っていることと、人生を楽しむということは、全く別の話」だということです。

ビンボー侍、ビンザムである僕が、今日から世の中のありとあらゆるものを、切って切って、切りまくって、切り倒してやります。どーぞ、ご期待ください。