踊れ!ビンボー侍☆

食う、寝る、踊る、そして斬る。幸せになる為に、お金は(そんなに)必要ない。

ステキな名刺入れが欲しい。

仕事柄、名刺交換などで名刺入れを使う機会が大変多いんですが、ステキな名刺入れ、欲しいんです。

 

名刺入れって、すごく重要で、センスが問われますよね。

形は、だいたいみんなどれも同じような形とサイズだけど、材質っていろいろあります、革だったり、プラスチックだったり、木だったり、金属だったり。

僕は名刺が折れたり曲がったりするのがイヤなので、名刺入れは硬い材質でガチっと名刺を守れるもの、が欲しいんです。

今使っている名刺入れも、金属製なんですが、これがだんだん、傷ついてきてボコボコしてきているんです。これがなんとも、ダラしない雰囲気で・・・。

というわけで、新たなステキな名刺入れを探していたところ、見つけました。

それがコレ↓

www.mgn.jpn.com

 

その中でも僕が一番欲しいと思っているのが、この真鍮製の名刺入れ。

f:id:binbou-zamurai:20160307001232j:plain

価格8,640円(税込)

 

たっ、高い・・・。

ビンボー侍、ビンボーサラリーマンには高すぎる・・・。クッソー!

だけど、こういうイイものは、少し高いんだけど大切に使えば長持ちするし、幸せを味わえるんだよなー。

せっせと貯金して、いつか近いうちに手に入れよう!