踊れ!ビンボー侍☆

食う、寝る、踊る、そして斬る。幸せになる為に、お金は(そんなに)必要ない。

人生おもいっきり楽しみたいでしょ?そうでしょ?(シャランラ♪)

f:id:binbou-zamurai:20160306224454j:plain

 

僕みたいな、ビンボーサラリーマンが日本にどれくらいいるのかは解りませんが、

政治家だとか、弁護士だとか医者だとか、有名芸能人、IT企業の社長だの、大企業・優良企業のイケリーマン、そんな人達ばっかりが裕福なお金でなにもかも手に入れて、人生を謳歌するなんて、ムカつきません?

 

僕達、名も無きサラリーマン、一般市民にだって、人生を思いっきり楽しむ権利はある!

 

お金をたくさん持っていることと、人生を楽しむということは、また別のお話です。

僕はそれを様々な形で表現し、証明し、自分(達)だけの新しいライフスタイル・価値観を創っていきたいと思います。

 

ビンボーなサラリーマンだって、

人生おもいっきり楽しみたいでしょ?そうでしょ?

(シャランラ♪)

 

youtu.be