踊れ!ビンボー侍☆

食う、寝る、踊る、そして斬る。幸せになる為に、お金は(そんなに)必要ない。

アレルギーなー

アレルギーなー、いろいろあるけど、ホント心配だよ、小さい子供を持つ親としては。

 

えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生

これは、アレルギーある人にとっては、かなりヤバいんでしょ?

 

あわび、いか、いくら、オレンジ、カシューナッツキウイフルーツ、牛肉、くるみ、ごま、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン

これらも、先の7品目と同じくらいアレルギーあるひとにはヤバい。

 

へたすると、死んじゃうからなー。こわいこわい。

でも、なんでアレルギーって、増えてるんだろーね。

住環境とか、食生活(添加物とか)、そーゆーのが影響してるんだろーなー。

なるべく、体に悪いものは、とらないようにしたいし、子供には、うんと気をつけてあげたい。