踊れ!ビンボー侍☆

食う、寝る、踊る、そして斬る。幸せになる為に、お金は(そんなに)必要ない。

マニュアルね、いいよね。

f:id:binbou-zamurai:20160308214631j:plain

マニュアルなー、いいよなー。

マニュアルとオートマ、どちらかっちゃー、マニュアルの方が好きです。

渋滞以外は、マニュアルの勝利だと思う。

渋滞中とかのノロノロ運転の時用のギアみたいなのが、1(ローギア)の下とかに付いてれば完璧なのにね。

N(ニュートラル)じゃなくて、0みたいな。

そこにシフト入れとけば、オートマのクリープ現象的なものを使えるギア。

その辺の構造よくわかんないけど、それ作ってくれたら、マニュアルの完全勝利だわ。

まー、何にしろマニュアルは、運転していて楽しい。そして、雪道や山道、悪路のときは心強い。

アルトワークス、かっけーなー、乗りてえなー。