踊れ!ビンボー侍☆

食う、寝る、踊る、そして斬る。幸せになる為に、お金は(そんなに)必要ない。

怖い、ボケたくない。でもたぶんボケる。確実に運動不足だわー

f:id:binbou-zamurai:20160308225413j:plain

ボケ防止には中年からの運動が有効

らしいけどさ

 

いやー、もうそろそろ、僕も中年の仲間入りだけど、確実に運動不足。

 

運動しないと、ダイエットしないとーって思いつつ、仕事や疲れを言い訳に、ダラダラダラダラ・・・。

気づけばダラシない体に、そして確実に運動能力は落ちていっている。

このままだと40になる頃には、完全にジジイ。

怖い!必要以上に老いたくない!ボケたくない!!

 

明日からちょっと運動はじめようかな。

明後日からにしようかな。