踊れ!ビンボー侍☆

食う、寝る、踊る、そして斬る。幸せになる為に、お金は(そんなに)必要ない。

やってみる価値はありそうなダイエット方法

子供が生まれてから、生活が不規則になり、子育てと仕事の両立でメシを食うタイミングも、量もバラバラ、そんな言い訳で、なんだか最近、体中に油が・・・。

 

そろそろ、薄着になる季節に向けて、減量始めないとなー

でもなー、なかなかなー

 

と思っていたところ、こんな記事が、

 

 

マージっすか、これー。

 

これなら、簡単そうだし、やってみるかなー。

 

少しの工夫で体重が1ヵ月で3キロも減った

(1)冷たい飲み物を飲まない

(2)白湯を飲む

(3)最初に汁物を完食する

 

これなら、めんどくさくもなさそうだし、大変そうでもなさそうだし、金もかからないし、やってみるだけの価値はあるぞ!やってみるぞーぃ!