踊れ!ビンボー侍☆

食う、寝る、踊る、そして斬る。幸せになる為に、お金は(そんなに)必要ない。

ひな祭りの夜なので、ナチュラルに恋をする

今日は3月3日、ひな祭り、なのでガールズバンドの曲でも聴こうかなと思い、最近のガールズバンドを調べたんですが、どれもこれも、なんとゆーか、音楽として聴けない。パッケージとしてしか見れない、ファッションとして消費される音楽ばかりだなー、という感想です。

キャロルキングとか、オールディーズものを聴いて、「やっぱいいわ」と聴いていたけど、今どきっぽいもの、ビンボー侍達がノレるもの、踊れるものを挙げるとするならば、で一曲挙げます。

 

Perfumeナチュラルに恋して

youtu.be